たまにはすんなり通ったクレームについて。先月導入 したケーブルテレビが月の始めに勝手に切られた問題 で、ケーブル会社に4日間使えなかったんだからその 月の分の利用料返せって文句のメイルを入れたら、 翌日あっさり「ごめんなさい、調整した数ドルをお返 しします」という返事が来た。当たり前なんだけど、 気分が良かった。毎回こういう対応してくれ。
自分が教えているラボも今学期最後の授業をした。 これで5学期目になるTAの仕事も最後の試験監督を除い ておしまい。来学期はどうなる?と先生と話を少しし て「今度はリサーチにもっと時間をかけられるように する」と言われたが、本当にそうなるか?過去の例を 見るとあまり期待は出来ないが、もう秋学期になると ぼくもD3だからなぁ。リサーチしないと卒業が見えない。
学期末を控えて自分も周りもばたばたしている今日 このごろ。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |