| 2008年04月15日(火) |
UPSのシステムの不具合? |
最近ネットで注文してはUPSで配達、というパターン が多いのですが、どうも同じトラブルに巻き込まれて います。そのトラブルというのは住所にアパートの 番号が入っておらず、配達が出来ないというもの。 結果UPSに電話をかけなおして再送してもらわなくて はならず、結果毎回2日ほど遅れてるのが現状です。
でも確認のメイルにはちゃんとアパートの番号入って るんだよね。請求の住所も以前から同じだし。
どちらかというとUPSの入力システムと実際のタグ を貼る際に使用されるシステムの間で、うまくここ が連結されておらず(きっとアパートの番号を記載 する部分がきちんと定義されてないんじゃないだろ うか?)、配送される段階で見えなくなってしまっ ているんじゃないかと。
また同じことが起きたら文句言おう、システムが おかしいんじゃないかって。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |