| 2008年02月15日(金) |
SEACSM 2008 2日目 |
昨日自分の発表を終えたので、今日は人の話をゆっくり と聞くことが出来ました。規模が規模だけにそれほど 有意義なセッションは限られているんだけど、ポスター 発表で一つ自分の分野に近い人がいて、お友達になる ことが出来ました。向こうは先生ですが、今後情報を 交換しましょうと。
それ以外はホテル代を浮かすためにAVチームとして 割り当てられた時間にプロジェクタとパソコンを設置 してました。必ずしも聞きたい内容とは違っていたの で、同じ部屋で講演者の話に耳を澄ますのは大変でし た、正直なところ。
夜は大学院フェアーと題して、各大学院が学部生を リクルートする場に自分もふらふらしてました。思い おこせば2年前、自分もこの場にいていろいろな大学 院の話を聞いたものでした。もっとも今回の興味はそ こにあった食べ物、飲み物でした。
明日は早いなぁ。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |