朝にひとしきり雨が降った。なんだか涼しくてよか った。昼過ぎにはカラッとしちゃったけど。
今学期は大学院生にも授業教えるわけで、そこでの 自己紹介とラボの時間割りを決めた。面倒なことに 朝8時から夕方5時からの授業を担当することに。 彼らがその時間しか空いていないから仕方ないんだ けどさ。
午後からは医学部での授業に行った。いやぁ先生の 自己紹介もそこそこにみっちり授業があった。授業 の教材が全てプリントアウトされていることもある が、進むのが早いこと早いこと。こんなに早く内容 の濃い授業は長い大学生活でも初めてだと思う。い やぁ大変だこりゃ。
ちなみに最初のテストの平均は去年50数点だった とか。脅しなのか、まじなのか。うーん。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |