| 2007年04月11日(水) |
自分がやらんとしていることを知る |
朝から雨が降ってました。花粉を全て洗い流してくれ るといいけど、これだけ温度が低いと余り花が開いて ないから効果がないのでは?とも考えました。実際は どうなんだろう?
term paperのアウトラインは無事提出出来ました。 はたしてあの内容で先生の要求を満たしているかどう かはわからないけど、あれが返ってくればそれもわか るでしょう。内容的には自分が今後知っていないと いけないことなので興味持って取り組めたのはよかっ たかな。ま、書き終えないといけませんが。
ちなみにレビューを4つほど読んでアウトラインを 書いたんだけど、おかげで今自分が何をしようとして いるかようやくわかりました。このラボに入ってすで に9ヶ月とちょっと。今頃?と思うかも知れないけど そんなもんです。
だって日本で大学院生やっているときなんか、何故 その研究が興味深いか、卒業した後にわかったもんね。 それを考えると今回はましです。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |