ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2004年07月26日(月) ぶっ転がさない

朝に差して出かけた傘が夕方には邪魔になってしょうがないみなさん、
こんばんは。

台風でも来ない限り傘を差して出かけることは無いチャボです、どうも。
傘が邪魔になることよりもむしろ、自転車で移動できないことの方がヤでしょうがないです。

小雨の中を傘差さずに電車×バスコンボで登校。
電車に乗ったら、Uゼミ生のトモとばったり遭遇。

《タクから聞いたけど、ゼミについて言いたいことがあるってU先生に言ったんだって?》

‥‥話が広まる速さって意外と遅いんですね。

試験が終わってから、予定を合わせることになりそうです。
ゼミ長が、なんか今月末とか来月頭は忙しいそうで。
U先生、8月中旬以降の予定も一応聞かせてほしいです。



> 28日
ネッ友Kyoさんとランデヴー決定v
うむっ、楽しみだーv



> 阿呆
俺と同年度に入学した学生は、貸与されているノートPCを返却する時期らしくて。
んで、借りた当時からあるパーツを全部探し出したりして返却準備を整えていますが。
なにやら、無線LANカードが入っていたポリ袋まで査定対象だとか。
他にも無線チャンネルに関する注意シールとか。
そんなもん、普通は保管してないだろ‥‥。
保証費\20,000を担保にして貸与されてるノートPCだけど、
パーツの不備や不足によって返却される保証費は減るわけだが。
なんか‥‥粗を探し出して、なんとしてでも保証費の返却を抑えたがってるように見える‥‥。

俺、よかったーv
入学当初にVaio R505を買ったから、そんなもんに煩わされずに済むーv


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン