切れ目の無い虹を見ると軽く感動するみなさん、 こんばんは。
最近はよく雨上がりや狐雨のときに虹を見るチャボです、どうも。 電車内から虹を見たのですが、近くに乗っていた子供に教えてやりたくなりました。
> 新宿で 名古屋出身の帝京大学3年生と、新宿に降り立つ午前5時45分。 彼も俺も同じ路線で帰るんだけれど、俺の駅の方が彼より手前。 電車のホームに下りて、俺は名古屋で買ったおにぎりで朝ごはん。 彼もテキトーにカフェラッテを買う。 《こーいうときに煙草を吸いたくなるよね》と彼。 うーん、まぁ、否定はしないけどね。
> 地元で 新宿に着いてすぐに目が覚めた俺。 でも、電車に乗っているうちによく眠っていた。 俺の下りる駅で、彼に起こされた。 よかった‥‥彼が居なかったら寝過ごしてたv うん、ありがとねっ。
> 嬉し恥ずかし朝帰り 午前7時、帰宅。 そのまま泥のように眠る。 1時間だけ寝てから学校に行こうと思ってたけど、目が覚めたのは11時半v
> バイト先で 俺のバイト出勤と入れ替わりに退勤していく職員さん。 そのうちの1人が笑ったんだ。 どうしたのかと聞いてみたらさ。 《チャボ君がいつもにこやかに《お疲れ様》って言うからね》って。 ‥‥いや、サッパリ0点な回答なんですけどv
> バイト先で2 《今日は薄着ですねっ》。 ↑とは別の職員さんに言ってみた。 うん、美人さんだよ。 《今日は蒸し暑かったからねー》と美人の職員さん。 で、そんな会話を隣で聞いていた課長さん。 《チャボ君、けっこうチェックしてるねー》って。
まるで俺が特定の女の子をマークして観察してるみたいじゃないですかっ。
|