| 2004年02月06日(金) |
わざと敵を増やさない |
《太いから太腿よね!!》と自分を励ますみなさん、 こんばんは。
《体格のワリにたくさん食べるね》とよく言われるチャボです、どうも。 《食べてもどういうワケか太れないんです》とダイエットに勤しむ全女性を敵に回す人生です。
> けっこん ルミノール反応で青白く光ります。
> 極論 ガキの戸籍を取るために特定の書類に記入を済ませて役所に提出すること。 同棲と結婚の違いって、それくらいじゃないの? もちろん、離婚や別れ話などを根本から認めない場合の話に限りますが。 別にイイじゃん、好き合ってる同士が一緒に住んでたって。 わざわざ国にそれを知らせなくたってイイじゃん。 同棲してガキができても、《結婚》をする必要なんて無いじゃん。 ガキが国から生活保護を受けられないだけで。
> 至言35 《この世のすべての生命に必然的な根源(ルーツ)がある。言ってみりゃ偉大で聖なる自然と言える、生命の根源‥‥それがまさに、両親だ。その自然に等しき両親を投げ捨てる人間は‥‥当然、天の裁きを受けろ‥‥》 《何をぬかす! 子のお荷物になって何が親だ! そんなやつは死体も同然だ! 我々は部族の風習に従い奴らを捨てただけだ! 死体(やつら)はただのゴミに過ぎない!》 《お前も‥‥そのゴミだ‥‥》
|