ミルコ強っ!
これから格闘技界は ミルコ中心に回っていくことを確信させるような強さ。
いままで、格闘技界の中心にいたボブ・サップだけど 最近の数試合の戦いぶりを見るにつけ どう考えても試合より金儲けに走っている感がありありで 格闘家としては後は落ちていくだけだろう。
まぁ、今はタレントとしては成功を収めているが それは試合での圧倒的な強さとパフォーマンスがあってのもの。
強さを無くした、ただデカいだけの ボブ・サップというキャラクターに 一体如何ほどの魅力があるというのか。
プロレス界でも、そうだけど まずパフォーマンスありきで実力がない奴ってのは 自然と淘汰されていくもの。
唯一、例外は大仁田か。 俺は大嫌いだけどね。
ごちゃごちゃと書き綴ってきたが 本当は心の片隅でサップに復活して欲しいと思ってるのよ。
今日の出費:652円
|