| 2001年12月30日(日) |
最近"キレキャラ"気味ですが… |
お昼にか○やという店に弁当を買いに行ったんさ。
そこの店員の対応が最悪というか 店員教育がされてないというか モロにバイト感覚丸出しでプロ意識がないのよ。
レジで会計を待っている人がいるのに 客に尻を向けたまま作業をしていて全く気付かないとか 弁当を電話注文していたらしい人が 店に取りに来ても品物が出来てなかったりとか…。
しかもレジカウンターの奥では こんな会話がなされてるんだぜ。
「さっき注文受けた伝票はどこにいきました?」 「ん?知らないよ」
アホかっ!
注文受けた伝票をそっちがなくしたら 電話注文する意味ねぇじゃん!!
しかも俺が頼んだ弁当が出来たのはというと 注文してから40分後…。
アホかっ!
しかも 「大変お待たせ致しました。 またのご来店お待ちしてます」だと?
アホかっ!
二度と来るか!!
ナメてんのか! とんかつ・かつや!! (あ、伏字が…ま、いいかw)
今日の出費:1992円 弁当、飲料、パン
|