ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2001年11月13日(火) 初ゆば食べた雨女??
なんか夕方・・・横浜方面は、雨だったみたいですねぇ〜。 今日は、普通のOLやサラリーマンのような時間に起きて お出かけしたのですよ。私!
アイアイちゃんとそのつながりのひでのり君(初顔合わせ) と紅葉を見に日光方面へドライブ。 いやぁ〜!自分で言うのもいいことじゃないけど 待ち合わせ時間に間に合って、合流した時、
「雨が降るかもね〜〜〜!(微笑)」
って言っていたんですわ。そうしたら・・・
ホントに降ったみたい。いやぁね。(核爆)
紅葉は、綺麗でした。空気もおいしかったし。天気もまあまあ。 そして、龍王峡でゆばラーメンを食べました。(初ゆば!) でも、途中でデジカメのバッテリーが切れて、 肝心なところで写真は撮れず。。。あぅあぅあぅ(T_T)
遠出なんて、会社辞める前から、 ずっとごぶさただったんだけど、最近のPAはすごいね! ATM機能と公共料金支払い機能と宿泊チケット販売機能を 1つにしたキカイがあって、途中でお世話になっちゃった。ほっ。 で、そのPAには、なぜかナスが7〜8本入って105円で売っていました。 モチロン。アイアイちゃんと私は、お買い上げ〜。 いい買い物をしたなぁ。(^O^) とご満悦モード。
冒頭の話を戻すと、私は、 以前から、晴れ女を自覚したことがないです。 髪の毛を切りに行きたいなぁ。と思うと まず、天候が荒れます。(爆)雨が降るか風が強くなるか。 このどちらかですね。なんでかなぁ。
--------- TODAY'S BGM:「TOPALO」by.FABIAN
 |