SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2006年12月24日(日) お姉ちゃんとクリスマス。

午前中はへーちゃんちでシチューをご馳走になりました。
噂(笑)のお母さんともお話できたし
「アンニョンハセヨ チョウムペッケスムニダv(はじめましして」
というと
「あらやだよ〜、私韓国語忘れたよ〜」とナイスボケ。
楽しかったです。

これから、声優のお友達まるたまりさんのお誘いで
井上喜久子さんのライブがあるというので浜松町まで行きました。

バックステージパス!!!!!

関係者席です!

この為にというか、イベントのために落札したゴスロリの衣装を着て
行きました。トイレでばったりと声優水落幸子さんに再会!
初めてです。男便所が大行列っつー光景。
水落さんと一緒にライブを楽しみました。

歌や朗読、コント(?)とまりさんとジャズ。よかったー。

ファンも全国から終結して、台湾、香港からいらっしゃった
方もいたりで、驚きです。

肝心のお姉ちゃん(自称17歳)は本当に冗談抜きで
可愛くてほわほわしてて、守ってあげたいタイプでした。

ライブ終了後、控え室でまりさんと少し話した後
喜久子さんに挨拶。
とても腰の低いやさしいお姉ちゃんでした。
ずーずしくも打ち上げまで参加させて頂いて乾杯をしてきました。

「声優になるのが夢」の私にとってはとても憧れの存在。

喜久子さん、まりさん、水落さん、おりねさん・・・・
色々な声優さんと出会えて私は幸せです。

いいイブを過ごせませた。

帰りはパパが迎えにきてくれたんだけど
ちょっとお腹をこわしててご飯を食べてなかったようで
打ち上げでもらった「マイセン」のエビサンドを
食べて今日あった出来事を話しながら
夜は更けていくのでした。

あー、早くミクシイと連結したい。


 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加