SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2006年08月05日(土) 変わりない仲間達。

今日は午前中、エムクリエイトさんに打ち合わせに
姉と二人で吉祥寺に向かいました。
話はドラマについての事、諸々。
社長の亜樹さんは私の病気の事も知っててくれてるので
それを承知の上で、話を進めてくれています。

姉と入ったカレー屋。美味かったです。
店内はちょっと入りづらいけど、オリエンタルな不思議なムードいっぱいでしたv




野菜ふんだんのカレーv


------------------------------------------------------------- * * *

その後、横須賀に住む高校の友達の家に遊びに行きました。
会うのは数十年ぶりです。

弥生ちゃん、バクちゃん、パパ。3人変わりのない笑顔と話題。

やっちゃんはおさしみやフライドチキンなど色々な料理を用意して待っててくれました。

今回はやっちゃん(弥生)の新築祝いのパーティでもあり
皆の再会を祝って、もう大騒ぎでした。



見よ!この豪華なテーブルを!
見切れてるのはやっちゃんのお兄ちゃんです(笑)


高校と全く変わらない3人。



右からやっちゃん、パパ、バクちゃん




可愛い二人の子供に恵まれ、素敵な旦那さまのいるやっちゃん。
しっかり者で何気に毒饅頭(笑)




バツイチだけど、働き者のパパ。
クレイジーケンバンドのFCに入るほどの熱狂的ファソ(笑)




一番おばはん臭いバクちゃん。とにかくおしゃべり者で
元気な子です。高校時代はファンがいたくらいなんだよ。




やっちゃんちのチビちゃん達。私の為に
イラストを描いてくれました♪




全員で大集合!


話は尽きることなく、明け方まで語り明かしました^^


 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加