SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2005年07月12日(火) 夏物を入れ替え。

遅。


今更ですが、やっと冬物と夏物を総とっかえしました。
いらない冬物とか、思い切って捨てたり。
意外にわたくしは夏物の服が少なくてしょんぼりでした。

いちお、昨日大好きな中国雑貨屋の「大中」で
スカートとスパッツを買ったんですけど
本当はチャイナボタンのシャツが欲しかったんだよなー。
上に着るのが少ないので・・。
うーん、来週にでも中華街で買いだめしてくるか。

今週末には久々にサムエルのライブがあるので
買ったばかりのスカートをはいて行こうと思いますv




裾が変わってるスパッツとパッチワークのミニスカート。



切り替えの部分が縫いっぱなしで可愛いロングスカート。


どっちもクシャクシャしてて、洗いっぱなしでも
着こなせる洗濯面倒くさがり屋の私にとってはナイスな二枚v

あまり流行は気にしないんですけど
スカートの下にジーンズやスパッツのスタイルは大好きです。
母からはお姉ちゃんの様にシャキっとしたOLスタイルを
して欲しいと言われるんだけど、似合わねえんだもん。勘弁してくれ。

人にはそれぞれ合った服装があると思うんです。
年とか気にしないで、ガンガン好きなのを着るべきだと思います。
せっかく女に生まれたんだからさ。

尊敬すべきは私の専門学校友達のさめちゃん。
チビちゃんの参観日にゴスロリを着こなすつわものです。
しかも似合う。あまりにも可愛かったので
そのお姿の画像を転送してもらったくらいなのだ。わはは。

男子はダウンタウンの浜ちゃんみたいな着こなしが好き。
40過ぎてもダルダルのTシャツやジーンズが似合うなんて素敵すぎですv

----------------------------------------------------------- * * *

「ねこのしっぽ」の担当者さんから電話がありました。

新しい出版社に行く事になり、そのお別れと新しい担当さんの
引継ぎの連絡でした。

あまりにも急だったので、上手くお礼が言えなかったのですが
「ねこのしっぽ」売り上げが好調らしく
隔月だったのが次かその次の号からかは、月間になるそうです。

ネタ考えるのは大変だけど、すげー嬉しい事だ。
ただ一度も書店で見かけたことないんですけど(涙
横須賀が田舎だからかー(怒)

H永さん、お疲れ様でした!


 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加