TSUTAYAで面白いものを見つけました。
「少林サッカー外伝」
主演は「黄一飛(ウォン・ヤッフェイ)」氏。 鉄の頭を持つおっさんです。 おっさんが主役らしいです。
気になったのでパッケージを手にとって見たら チャウシンチーのチャの字もありませんでした。 チャの字が絡んでれば借りたんだけどなあ。
本家とどういう繋がりがあるの? すごいすごい気になったのですが結局借りませんでした。
そういえばここ最近昼の2時とか週末の深夜とかに えらく香港映画やってるんですけど、ブームなんでしょうか。 アンディ・ラウとか故レスリー・チャンとか 大物が出てるんですよ。内容はB級なんですけどね(笑 どうせやるなら「霊幻道士」やってくれ。吹き替え版で。
最近のマイブームは「愛し君へ」 菅野美穂と藤木直人の主演のドラマです。 この面倒くさがりの私が、ビデオ録画までしてるドラマです。
カメラマンの藤木さんが目の病気でいずれ失明してしまうという 内容なんですが、何か気になるんですよ。続きが。
韓国では「英語征服計画」みたいなタイトルの映画が観たいですね。 ちょうど公開前にこっち(日本)に戻って来ちゃったから。 横須賀でやったらレディースデーに行くんだけどな。
皆さんがハマってるのは何ですか?
|