SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2005年03月17日(木) ソウルラストナイト、分刻みでさすらう女。

朝9時起床。
保母さんをしているジョンアは午後から出勤です。
もう一度お風呂に入ってマッタリして解散。

私は再びシンチョンの下宿に戻りました。
午後の三時から大学院で授業のあるオッキさんと
ヨンセ大学の学食でランチを食べに行きました。
今回ソウルに来て初のスンドゥブチゲ(やわらかお豆腐鍋)でした。
値段は2300w(約230円)
美味かった。

そしてまた再び下宿へ。
大家さんと一人の女の子がキッチンにいました。
「昼食を食べなさい」と言われ、本当は腹いっぱいだったんだけど
お茶碗にほんの少しだけご飯をよそり、キムチとノリで食べました。

そこで知り合ったのは千恵ちゃんという女の子。
現在フラフラさまよってるらしく、それではせっかく
ソウルにいる意味がないので私は自分の通ってた学院に行く事を
激しくすすめました。
学院に電話を掛け、次の入学試験(インタビュー)が
いつあるか、何時にあるかを確かめ彼女に伝えました。

帰る前日になってやっと下宿で一人友達ができたとです(笑
千恵ちゃんと二人でお気に入りのコーヒーショップで一服。
せっかく仲良くなれたのに明日でさよならとは残念。
千恵ちゃんから聞いたんだけど、同じ下宿に「ソウルファイター」を
買ってくれた子がいたらしく激しく動揺してたそうです。ありがとな。


帰国後にメールで「学院に行く事に決めました!」と千恵ちゃん。
勉強頑張っていい友達たくさん作って、いい思い出残してね^^


さて、続いてはサモハンが「ヒョンニム」(兄貴)と慕う
リーさんと会いました。
シンチョンで美味しい焼肉屋さんでご飯をご馳走になり
リーさんのお友達とおしゃれなバーに連れて行ってもらいました。
そこでリーさんがサモハンを大絶賛していました。
サモハン、見てるかな。リーさん、サモハンが大好きみたいよ(笑

まだ話したりないようだけど、まだこれから約束が
あるので早めにおいとましました。
ヨッシーとヨッシーの友達と一杯やってきました。(茶ですが)
なんと明日、日本に一時帰国するというヨッシー。
私の飛行機と30分違いで出発するので
二人で待ち合わせて帰る事になりました。
ヨッシーの下宿の皆にもお世話になりました。ありがとうね。

時間はすでに日付を越えて18日。
今日俺帰るんだな、という実感もないまま
今度は三角木馬と一杯(これはビール)
もう深夜だというのに、明日も用事があるというのに
二人はシンチョンまで出てきてくれました。
バカ話に花が咲きます。いい奴らだよ。ホント君達は。

結局朝の3.4時まで話し込んで私の下宿まで
送ってもらいました。

来た当初は馴染めないし、仕事はどこから手をつけていいか
わからなくて号泣していましたが
お陰さまで取材も無事完了、会いたい友達にも100%会えて
楽しかったです。

明日というかもう今日なんだけど
まだ「帰る」という実感はナッシングでございます。
とりあえず朝起きられるかというのが一番の心配。


今、ここに三角木馬の全貌が明らかに!(笑



 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加