| 2004年12月13日(月) |
新宿、渋谷、新宿、渋谷。 |
「いつまで寝てるの?」とサモハンの声で起床。8時半。
吉祥寺で別れ、今日は新しい編集さんとの顔合わせがあるので お昼まで新宿でブラブラしてました。
そして編集部のある中目黒にレッツゴー。 今日はほとんどのスタッフが揃っていました。 前の担当さんと新しい担当さん。 漫画自体を扱うのも初めてだそうなので ちょっとどうなるかわかりません(笑
新担当さんが職安通りに行くと言うので、ご一緒に。 なぜならネタになりそうなお食事処をハケーンしたからです。 これも今は書けない。すまない。 スンドゥブチゲ、ご馳走になった。美味かった。
本来は中目黒から自宅に帰るつもりが再び新宿へ。 今日は九州からチチがやってくるというじゃないの。 しかも今日、さかもっちゃんライブじゃないの。 行こうじゃないのと鼻息荒く再び渋谷へ。
久々にさかもっちゃんの生歌でした。 はじめっちも来ていたけど、仕事があるらしく、とっとと帰ったようだ。
帰りはさかもっちゃんカーに乗って 佐々木さん、ステラちゃん、チチ、俺で食事会。 一体何人分食ったかわからんくらい食った。 もうしばらくパスタは見なくていいや(笑
帰りは各自宅周辺まで坂本カーで送ってもらう。 明日休みだというさかもっちゃんでしたが、さすがに渋谷から 横須賀は遠かっただろうに、ご苦労様。
だいたいうちに着いたのは午前2時。
とにかく着替えて布団に入る。
|