やっと体にあった薬にであえたのでしょうか。
不安やソワソワ感、鼻炎の症状が殆ど出なくなりました。 いいぞ、このまま突っ走ろう。
今日は買い物に行ったついでに、駄菓子屋さんで スーパーボールを買いました。 なぜなら「ダイエット」にいいと夕べ「伊東家の食卓」でやってたからです。
尻の間にボールをはさんで10分間過ごす。 一週間でウエスト7cm減も可能じゃないとか。
まあでも、絵ずらが悪いですけどね。 尻の間にスーパーボールって。
とりあえずしばらくやってみるか。
----------------------------------------------------------- * * *
今日も電話で仕事の打ち合わせ。 二回で本書きのOKがでました。
ああ、ホッとした。
あとは何も考えずにペンを走らせるだけです。 だから音楽も聴ける。
今日のBGMは韓国で有名な「god」というグループのCDを聞きました。 これはサモハンが韓国に行った時、うっかり買わされたらしく 私が引き取る事になったんです。
ちなみに韓国ではファーストとかセカンドアルバムと言わず 「一集」「二集」というんです。
彼らの「길(道)」という曲があるんですが これを聴くとソウルに住んでるとき、しかも会社で夜勤(残業) をしてた事を思い出します。
今、ソウルではどんな音楽が流行ってるのかなあ。 来週市場調査してくっか。
さて、16日に「ねこのしっぽ」(日本出版社刊)という猫ばっかりの 4コマ漫画が出ました。 売り上げによっては続編がでるそうです。(リアル情報(笑)) よかったら書店で見てください。 多分4コマ週刊誌のコーナーにあると思う。
さ、今日から集中して作業! 〆切に間に合わなかったら、韓国行きも危ぶまれる今日この頃。 絶対19日には仕上げるぞ!
|