| 2004年02月18日(水) |
琳ちゃん来たる、2。 |
今日は午前中、アメリカンフラワーという ワイヤーで花びらを作って、液体につけて作るお花を作りました。
この講座は午前中も午後もやっているので 午前中はワイヤー花びら作り、午後は液体をつける作業をしたんだけど これがまた大変。一回空気が入ってしまうと穴が開いてしまうので 液体を拭いて再度付け直さなくちゃいけないんだわね。
 まさに世界にひとつだけの花。
先生に何度もお手本を見せてもらったんだけど 3回のうち1回は失敗・・。 16枚もある花びらなのに、この先思いやられる・・・。 (上手い人ならなら午前午後で一日で仕上がるそう)
途中、ある人から連絡が来て作業は一時中止。
そう、今日も琳ちゃんがお見舞いに来てくれましたvvv ピクニックバッグとティカップと水筒にお湯を入れて お花のお茶とミスドのドーナツ。 (ロシアンルーレット式TOPページ参照(笑))
それを頂きながら、また色々お話しましたv 本当は私がちょっと悩んでる事があって、色々調べてくれて それが全く悩む必要のない事だと いう事だけを伝えに来てくれたんです。
なんかこんなに素敵なお友達に恵まれて本当幸せです。
琳ちゃん、本当にありがとう。 今度はなかちゃんと一緒に来てねv
 キター!我らが妖精さんvv ---------------------------------------------------------- * * *
数日前、冷蔵庫の中のジュースが全部盗まれていて ガックリしていたら、なんと全然関係のない ユウ君という男の子の部屋においてあったそうです。
彼も不審に思って冷蔵庫に入れておいて くれたみたいで、もうすげー戻ってきて嬉しかったv
今日は夕飯から消灯時間まで送別会をしました。 和田さんは明日、お上品なおばさま秋本さんは 20日に退院だそうで それで皆で100円づつ出し合ってお菓子を広げて食べました。
入院11日目で、こんなに仲間が出来ると思わなかったし こんなに話せるようになるとは思いませんでした。 メアドや住所交換をして「また会おうね」と約束して、お別れです。
私にもこんな別れがもうすぐ来るのかな。
なんか寂しいっていうのは、変な感情でしょうか・・・。
PS みんな「ソウルファイター」買ってくれるそうですv ウフv
|