星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2011年12月26日(月) 中途半端

潜在意識とつながり、光を見た人のブログを読んだけれど、文章的には、目新しい感じはなかった。。。

人には、神性や仏性がある
命は永遠
時間はない
過去世は刷り込まれたもの

唯一新しい情報と思ったものは、地球に生きることは、どうしても過去の集合意識の影響を受けて、苦痛を伴うようになってるシステムらしいです。
なので、それをすっ飛ばして、根源につながれば、膨大なエネルギーにアクセスして、すっきりするとか。。。。。

私も観念的ですが、さらに抽象的。。。

自分がきたところを探すのに、過去世を探るのは必要ないと言い切っていました。

そっか〜そうなんだ。。。。


じゃない!!

「いまここ」とか「さとり」とか言いますが、やはり、お話をきいただけじゃ、その時はわかった気になっているけど、実感がないから、実は納得できていないんだよね。。。
だからって、過去世のヒプノを受けようとは思わないけれど。(実際ヒプノで、過去世をみるところは、「つらい」としか思えなかったし、あ〜ゆう催眠療法的なことは、実際あまり気がすすまない)


そしてまた、ちゅうぶらりんな状態になるのであった。。。

なんでもカバラ秘数術で、11日生まれの人ってのは、根っからの不思議大好き人間で、あっちの世界とこっちの世界でゆらゆらして、方向性が定まらない人らしいです。あたりすぎてて、冷や汗が出ます。

11日生まれで、このような自覚がある方はいませんか?
ぜひ仲良くしましょう(笑)


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list