星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2005年03月26日(土) Wave3-4 胸がむず痒い

CDを聴いている間の「気」の感じが変わってきました。胸の上を液体がじゅるじゅる巡る感じです。不快でもないのですが、これは以前にも経験のある感覚です。それは、母乳が出る時です。乳頭がむずむずしてきて胸全体に血液が流れている感じ。母乳のときは、もうすこし痛みがありました。でも、乳ガン?じゃないよね。ちょっと心配です。
これがハートチャクラが活性化しているということなんでしょうか?そうだとしたら嬉しいです。

ところでWave3-4は「5つの質問」の答えを待つワークです。この質問は私にとって、もろ!ストライクです。この質問のワークがあるだけでも、このCDは私にとって価値があります。 やっぱアメリカってすごいや・・・。以下私が受け取った答えです。

1)私は誰か?
ただ進化、それだけのために生まれた。地球上で生き抜く、そのために。愛を感じるために。家族。

2)私はこの生の以前にどこにいたのか?
遠い星。緑。

3)物理的に存在する意味は何か?
体を所有しながら意識を使うこと。このヘミシンクをやること。

4)もっとも重要なメッセージは?
愛。このままゆくがいい。お金じゃない。それは自然についてくる。全く別。贈り物を用意してあるから受け取りなさい。わたしはすぐそばにいる。

はっきりいって、自作自演ぽい気もしなくもないですが、1の質問の時に涙がでてきました。フォーカス12自体が通常の感情体ではなく、もっと拡張したものだと思われます。答えは、質問が終わらないうちに出てきました。でも、なんか、自分以外って感じがしないのです。というか、この答えじゃ、あんまし役にたたないなあというのが本心。もしも、自分のハイアーセルフが自分に重なっているのなら、それは自分だから、知ってることしか答えられないよなぁ・・・。うむむ。でも、結構おもしろかったので、またやろうと思います。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list