がはが最近想うコト

各ネタはこちら ★ オロナイン法?血液サラサラ広場?

ウィルコムレピーター?還付申告?


2007年10月27日(土) 『ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜』@横浜アリーナ参戦

 前夜祭と本番の両方のライブに参戦できるとは。ゆずの輪先行優先でチケ取れず、一般発売は全滅、諦めかめていたところ「サイドバック席」の追加発売の情報が届きまして。連れ合いがぴあサイトにアクセスできてしまい、チケットが取れてしまったのです。感謝!バンザイ!もう「ゆずのね」ツアーには参戦できないと思っていたところゆえ、感激でした。

 サイドバック席は、ステージ横斜め後方の席。チケットに「見えづらい演出がございます」と注意書きがあり、もちろん購入時にも注意されてましたので、かなーり警戒して行ったのですが。。。何のことはない!!前回の「リボン」ツアーで後ろの方だった時より全然近いし!てか、むっちゃ近いし!これはオイしい席ですわ。本気でお勧めしたくないお勧め具合です。
 一般席であるけれど、ゆずの輪会員なんだというアピールも兼ねて「前夜祭」Tシャツを着込んで参戦!

 以下、セットリストは次の通り(by『ゆず誌』vol.56)。

01.雨と泪
02.贈る詩
03.連呼
04.遊園地
05.ところで
06.春風


07.オールナイトユズノネ(なにもない)

08.アゲイン2
09.旅立ちのナンバー
10.ぼくの漫画の主人公
11.月影
12.いつか
13.今夜君を迎えに行くよ

14.Shall we Dance?メドレー
  ・言えずのアイ・ライク・ユー
  ・未練歌
  ・シュミのハバ
  ・GO★GO!!サウナ
  ・言えずのアイ・ライク・ユー
  ・少年

15.1
16.夢の地図
17.夏色
18.栄光の架橋

EN
01.境界線
02.リアル〜贈る詩

WEN
01.空模様
02.蛍の光


 事前にセットリストを調べて参戦するのが嫌いなので、今回もその通りにしたところ…。ダンス関係、あんまし復習してなくてまいった!ここまで徹底的にやるとは。でもシュミのハバは完璧にしてたから、まあ何とかOK。未練歌でタオルを振り回すのにもまいったよ、どおりでみんな「ゆずのねタオル」を購入していると思ったよ。あと個人的に唄って欲しかった「向日葵ガ咲ク時」用に持参したヒマワリがムダになった…これもどおりでみんなミニヒマワリを持ってないと思ったよ。ひええ。

 外は暴風雨で、出口を出るのに何十分もかかってしまいました。出てからも大行列で、、大変でしたわ。


 <まえのにっき  にっきいちらん  つぎのにっき>


がは [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加