今日、いま話題の白骨温泉まで行ってきました。…うそ。うそです。行った気分を味わっただけです。その方法はズバリ!「温泉ハップ」を入れる手法であります。
近所の適当な薬局(サン○ドラック、グではなくク)に、自主回収されたはずの「六一〇ハップ」がなぜか置いてあり、購入。440gで400円前後という格安の値段で、あの白骨温泉気分が味わえる(しかも、かの「旅の宿」よりリアル!)というのはすごい!
で、使用しました。臭い!臭い!硫黄臭がすごい!ネットの口コミなどで覚悟はしていたのですが、やはり臭い!浴槽に2滴入れただけであの臭さ!温泉とかだと大浴場なのでにおいが分散されると思うのですが、アパートの狭い浴室ではこもるんですな。これは慣れが必要かと。 色についてですが、白骨温泉の職員を褒めたくなるほど感激!どうして2滴入れただけで白くなるんじゃ??これは本当にすごい!白骨温泉はなかなかいい商品を見つけたものです。バレたけど。 入浴後。体はいつまでのホカホカであります。商品の説明では「あせも、しっしん、水虫、にきびなどの皮膚炎、腰痛、肩こりなどの血行不良」などに効くらしいですが、これは継続使用しないと分からないので書きません。しかし温泉に入った後のような満足感はあります。
みなさんも一度いかがですか?店頭から消える前に!
因みに白骨温泉で使用されたのは「草津温泉ハップ」であり、「六一〇ハップ」ではありません。「草津温泉ハップ」は入手が超困難です(オークションでは3,000円以上で取引されるシロモノ)。
|