↑next

そういう時期なんだよ     - 2004年07月25日(日)




コンバンハ、スゴイイキオイでダメなアキヅキです。



胃をヤりました。食べても気持ち悪いし、食べなくても吐きけがする。高校ン時は常にこの状態だったんだよなあとか思いだしつつね。2年ぶりくらいですなあ、この不快感な。
パーフェクトに胃がヤられているのですが、今日はバイト2日目にして最終日、帰って来てからそんな身体に優しい料理と考えてられませんでした。ていうか、身体に優しい料理の前に、身体疲労に厳しいから、ムリだから……。




結果、今日は朝食なし、昼食はちょっと食べたけどやっぱりダメ、夕飯は食べた気のしないおにぎり一個。軽く頭痛もスタートしちゃったよ★
明日はオヤスミですが、買い物に行かないと食べられるものがないよ……。何もないワケじゃないけど、今の体調じゃ食えないものばっかりでね(パスタとかありえないから)。でもきっと買い物に行かない。ぐったりさせて……。



ボロボロっぽい(ぼんやり)。




水曜日は東京なので、とりあえずその前に胃は治したい、な……。


寝かせて(懇願してるし)。









↓past


My追加
INDEX /