|
|
↑next
ぐるぐる回るとある麗しい潤んだクルミのような瞳 - 2004年07月15日(木)
コンバンハ、ぐったりキープのアキヅキです。今日の帰宅は深夜1時半でした。何をしてたかは一部しか答えません(へーえ)。
何か荒んできてるなあ。
■交番に行って来ました
用事があって行ったのは良いんですが、何も夜の10時に行くことはないよねってハナシ。遺失物届を提出して参りました(鍵帰って来ーいッ!)
鍵を失くして以来、テンション下がったまま上がりません。唯一テンション上がるのは朝海さん関連だけでした(救えない)。もう午前3時なんですが、ココロを癒すためにJoyfulでも見ようかしら、いやソレよりも身体の疲労感をどうにかすべき(素)。
腰の調子は良いです。担当して貰うセンセイによって大分違うんだよね……。
キンキのDVDを買ってみました。暫くは見られないのですが(…)、こうやって自分に無駄遣いしてないで早くハード買えよってプレッシャーかけてみます(ダメなコ)(ていうか思考能力低下してんねえ)。どっちにしろ、特典映像目当てに限定盤狙いだったから良いんですが、ホント早くどうにかしようと思います。状況によっては今月中にも(へーえ)。
今日は一日、ストレス発散しようと思って無茶してきました。でもストレス発散じゃなくて、ただの自虐になってるというのにいま気付いた(ウンザリ)。良いの、自虐もストレス発散の一部になるコトもあるんです、アキヅキさんの場合はね(良いコはマネしちゃいけない)(しねえよ)。 どうやら生理から来るらしい情緒不安定とは別に、アキヅキさんには別経由の情緒不安定サイクルがあるらしいよ。ウザいくらい届くメールにトラウマが刺激されたりもしました。そういえばケイタイに軽ーいトラウマ持ってるんですが、どうしてこうなったのかイマイチ思い出せません(怖)。ちょっとならともかく、何度も短いサイクルで繰り返し鳴ると怖い。……日記を読み返せば書いてあるのかなあ。何か、しつこいくらい母にコールされたんだっけ?思いださない様にしてると、人間てホントに忘れるんですね★(キツー)
全体的に、電話にはロクな記憶ねえなあ。
……さて、明日は鍵の発見可否判定が出ます。要はいちまんごせんえんを払うか否かの判定です(90%は支払う方です)。
あ、でも電話嫌いというのではありません!(扱い難い)
↓past
INDEX /
|
|