|
|
↑next
今度は何のカレーなのよう! - 2004年07月11日(日)
コンバンハ、バイトでへとへとのアキヅキです。でも精神的にはそんなにキツくないからまだ良いです。カードよりは良い……(でもぐったり)。
■じゃあ、何を話せば良いのかな
この2日でアキヅキは近隣ブースから物凄く色んなものをもらいました。隣接でシーブリーズと消臭力もキャンペーンをやってて、しかも同じ派遣会社からもう一人が別製品のマネキンで入ってて。 そんな周囲のみなさん(関わった全メーカー)から、色んな試供品をごっそりもらって帰って参りました。シャンプーから化粧水、スポンジに消臭剤(春限定製品)(でも正規商品)。更には、一人で社員食堂で食事してたら、背中合わせに座ってた全く知らないおばちゃんにイキナリ小突かれた上でガムを貰いました。それも2個。 アキヅキさんは割とこういうパターンで、色んなものを貰ってるかもしれない(なんなんだ)。パターン化する程度には頻繁です(ホント何)。
因みに、アキヅキさんは誰にも何もあげてません(試供品のないキャンペーンだったんだよ……)。
貰いっぱなし(タチ悪い)。
明日からまたしても検定週間に入ります。勉強自体はそんなにキツいとは思わないものの、座りっぱなしユエに腰が悪化していくのがイヤだな……(ぼんやり)。
つか、バイトをした週末は部屋の中が荒れます(片付ける余力ない)。
寝ます。
犬ベーコンネタで頂いたメールも、こちらの日記でレスしていく方針です。 ……不親切ですかしら(首傾げ)。
いずれにせよ、今日は寝ます(くあー)。
↓past
INDEX /
|
|