↑next

泣いても笑っても取り戻せないんだ     - 2004年05月25日(火)




コンバンハ、ラルクライヴのテンションとダメージを漸く収拾つけたアキヅキです。つうか、一気に青褪める事態も直後に起こったりして、ホント楽しい一昨日と、まるで悪夢のような昨日だった。


……本日は晴天ナリ(溜息)。






■じゃあ、ラルクライヴ

何気にアキヅキさんはラルクライヴにおける屋内は初参戦でした。前回はグランドクロスの野外安比高原だったので。あのときは頭上にとんでもなく奇妙で不吉な雲がうろりと浮かんでたなあ。大変状況に相応しい不吉っぷりだった。

で、一昨日。
すげえ音量で、ライヴ特有のイカれた聴力が翌日になってもまだ違和感。今日になってやっと完治かなあ。とにかく凄い音響だった……。あ、場所のせいか単にそういうセッティングだったのか、ややボーカルが聴こえ難くてソレはずっと気になってました。どうなんだろう。

ドライバーズシリーズ(って言わない)2曲が特に楽しかったです。ドコがどう楽しいとは説明できないんですが、イヤ楽しかった(小学生レベルの説明すんな)。
割と古い曲が多めに入ってた感じです。DIVE TO BLUEとか、fateとか……、それにしてもfateを聴けたのがかなり嬉しかった。HEARTアルバムはアキヅキさんがラルクにハマるきっかけになった一枚だから、アルバム収録曲全部が大変トクベツな感じです。仙台2日目の参加でしたが、虹は初日だけだったようで、そこがちょっと残念だった……。聴きたかったなあ。新曲は疾走感ある切ない雰囲気。イヤ矛盾した形容詞なんですが、何となくそんな気が。

パンクアンシエルは、ギターとボーカルの小柄っぷりがやたら目に付いてね……。何だ、何であの場面だけやたらとそう見えたンだ?(胡乱)
teッさんの声はジャニーズ系統じゃないかというのが一緒に参加した友達との間で話題に。あと、パンフもね★(あんな躍動感と笑顔ったら!)
kenさんの叩いていたドラムは一曲のためにあったようで、いやソコまでなら納得するんですが、更にそのためだけにセリまで造るか(笑)。milky wayのパンクバージョン、メンバー担当楽器シャッフル。割とラルクではお馴染みになってきたのかしら?(笑)


私信。
二日目のhydeは噂の青の白バージョンに、黒い長丈ジャケットでした。モノクロにシャツ&ジャケットってだけでアタシは満足かもしれない(現金)(しかも今、素で言った)。






アタシ、PATI-PATIの5月号を教本にします(藪から棒)。





ところでウチの板パソコンさんが、シフトキーを気紛れに有効無効と切り替えます。頻繁に使うのに利かないなんて、とんでもなくやりにくい!Sentence意欲が落ちるよ!(涙目)


あ、狂想に「mud fish」を更新。アスとシュウのゲージ時代ですが、まだ温い感じ?アスのゲージ生活初期〜中期くらいです。アレでまだ割とまともな時期らしいです、早くもかなり荒んでるんだけど(笑)。
アスはともかくとして、シュウに関しては本音をクチにしてるかどうかはよくわからないですな。本心と言動が解離したり、或いはまるきり本能に忠実な行動だったり。



次回更新は、まだ未定。アンケートで先に票数来た方にします。自分で決められ無いのかって言うの禁止(ぼんやり)。









↓past


My追加
INDEX /