↑next

お父様、ワタクシ牛が食べたいですわ     - 2004年03月05日(金)




コンバンハ、部屋が寒くて早めに撤収したいアキヅキです。




■イヤ、でもコレはスルーしちゃいけない気がするの

Mステにラルク出ましたな!ああ、ウン、さすがにもう見る度に感無量とは言いやしませんが、やっぱり胸高鳴るものはアリ(笑)。
トークの結論は、結局あのヒトタチはどの道を選んでもお金に苦労せずに生きていくんだろうなあってハナシ?(違うよ!)いや、有名人になっての苦労とか活動休止になるくらいの消耗はあるんだろうけど、どっちにしても割に要領よく生きていけちゃうのでは(笑)。
hydeがデザイナーになってたらどうなんだろう、ソレはソレで目に付いてたのかなあ。何れにせよアーティスティックな方向に行ってたのかっていうのは納得。
teっさんは苦労症のフシがあるといつも思っています(何を根拠に?)



DUNEが出るのか!ウワ、凄い急に楽しくなってきた!(良い笑顔)





■そんなアキヅキさんの温泉での行動

一日で六時間を温泉滞在の時間とし、その内で三回風呂に入り、一時間半を寝ていました。やあ、楽しかったんですが字面にすると微妙だなあ(笑)。
祖母とソフトクリーム食べたりした。ゴハンは持参のおにぎりちゃん。
とても老後っぽい(でも楽しかった)。



■人生観ってナニ。

ホントに乱高下してるよね。アキヅキさんが件の専門学校に入りたくない理由は、また更に2年間、家から出られなくなるからという理由が大きいです。ホントどうしよう。家に居るだけでストレスがたまる最高の家庭環境。
お母様とはいま、一触即発です。つうか、殆ど喋ってないよ……。昨日はフツウだったんですが、今日になって急になったのは、アノヒトも私も機嫌の乱高下を繰り返しているからかしら?
割とかなりの比率で八つ当たりを頂いている事に気付いた(頭抱え)。
気付いたので、アキヅキさんも鏡のつもりで機嫌悪いのを隠さないようにしてみた。こっちの様を見て我がフリ直してくれねえかなあ(無理だよ)。
不機嫌も多少は良いけど、四六時中不愉快そうな顔で黙ってウロウロされると正直ウザいんだよね……。もう少し周囲がどう見てるか気付いて欲しいワケです。

というコトで、最近は認めて居ます。
アタシはあんまり人を憎むほど他人に関心ないというタイプなんだと思うんですが、この際はアノヒトを憎いんだと自認。たまに素でとんでもない台詞吐いてるよ?
いや、ココでは言えない(素で言うな)。

二十年の人生の中で、唯一「マジ死んで」と思ったのは彼女だけ★(怖!)
あと、どうやったら人にバレずに殺せるかとか本気で考えたのも彼女だけ★(恐!)
かつてイジメられっコさんだったアキヅキさんですが(中学前半くらいまで?)、その相手にさえそう思ったことないよ、つうか相手に無関心だったんだろうが(冷)。

アタシにとって彼女の何がそれ程嫌いかと言うと、自分のコトはうんざりさせるほど喋るのに、コチラのハナシは聞いた振りもしないトコロです。

というコトを考えた結果、小さい頃から割とよくシカトされてたというコトを思い出す昨今。同時に、幼稚園に通うような年齢で母親に「私は要らないんでしょ?」と言ったのも記憶に鮮やかです。
構って欲しいタイミングで放置されて、自分で選びたいタイミングで干渉されるという不幸な行き違いですなあ(自分で不幸って言ったよ)。





アレ、すげえ荒んだ日記になったなあ(笑)。というか、枯れてるのか?

明日は友達と遊びに出ます。多分、いくらか荒み具合も収まるハズー。



寝ます。









↓past


My追加
INDEX /