↑next

涙を零した白雪姫が赤リンゴを小人に贈る     - 2003年12月09日(火)




コンバンワ、迷走中のアキヅキです。インディーズのパティシエになりたいと思います(バカなコがいる!)




■バイトの研修に行ってきたんだ

派遣のバイトであるカード会社まで研修に行って来ました。ひたすら2時間。長……い、よ。10人くらい女の子ばっかりで。

アキタにとても大きなデンコードーが出来るので、そこで働くんだそうです。アハハ、来るとアキヅキさん居るかもよ!(笑)かなり微妙な場所にある日本最大規模のデンコードー。ホントに不思議なトコにある。それ、アキタの役所と会社の密集地域だよ……、他に店なんてほとんどないよ?

とてもソツなく研修が終わりました。拘束時間は約3時間、でもコレは時給対象外なんだよね……、しっかりシフト確保しないと研修受け損になるんじゃね?(そんな細かいこと言うなよ)



帰って来てから、またワラビ餅なんて作ってました。何してるんだ。




■更新のハナシ

写真に御題フォームから「大地讃頌」。大地っていうか、自然かなあ。
水のカタチがどうしてもトカゲに見える妙。岩を登る巨大イモリでも可(どうでも良い)。
あと、とても素敵なコメント付きの御題も残ってるので、そっちも近いうちに。……怪我はありませんでしたか?(私信)


あと、「切取小絵日記」きりとりこえにっき。
|R_oot|のサエキさんと写メールを使った交換日記です。昨日の夜に適当にネットを流してたら、PHPサイトに辿り付いて好奇心のままスクリプトを落としてしまい、更にキッリチ設定し。
折角だからヒトリはやめとくかと思って、サエキさんに連絡した次第であります。いつまで続けられるのかしら?(交換日記の前科)

今の所、割と気合の入ったものを上げてますが、ホントに写メール使う様になったらもっと妙なのが増えるんじゃないかと。だって、メールで投稿出来るから!(良い笑顔)


つうか、PHPの前にJavaScriptをもうちょっとしっかりやれってハナシ。やりたいコトがあるのに、どうしてもエラー出て動かないよ……。


日記の下のフォームはホント適当に使って下さい。
アキヅキさんの放言した説明不足の言葉とか、ヒトとか、そういう質問でも結構です。きっと、新規のお客さんにはとっても不親切な言葉選びをしてるんじゃないかなあ(笑)。







明日はちゃんと起きられたら、パン焼く約束をしました。今度こそ。









↓past


My追加
INDEX /