|
|
↑next
煮詰まった、紅い林檎のような中身を瓶に - 2003年10月08日(水)
こんばんわ、そろそろ煮詰まってきたアキヅキさんです。
ヤバい、いい加減に仕事っつうか、とにかくそういうモノを見つけてこないとダメみたいです。何がって、アキヅキさんの性分が。 このままロクなの見つからなかったら、マジでケーキ屋再登板しちゃうよー(笑)。ありえない時給300円ワールドも、いっそいくらかマシになりそうな、みたいな?(マジで?)
今日の夜、自分で「あ、ストレスだな」って思うフシがあって(何があったんだ)、明日は家を出ます。出かけよう。
モラトリアム、ですか? ちょっとした空白が欲しいとは思ったけど、カンペキな空白じゃなくて、片手に何か持ってないと寂しいってコトなんだろうなあ。 秋田。バイトのバリエーション少な過ぎねえ?(笑) ホール接客したくないヒトには他に何もすることは無いんですかね。 飲食店はアタシの将来に繋がらないからやりたくねえのに……(あァ、そういうコト言ってるから無職キープになるんじゃねえの?)
フラストレーションをどうにか。
↓past
INDEX /
|
|