↑next

いつか身を滅ぼすようなシロップ漬けの日々     - 2003年08月26日(火)




こんばんわ、今日はとても頑張ったアキヅキです。

沢山電話しました。担任、水道局、ガス局、電力会社、インターネット会社、引越し屋さん。怒涛の引越し手続き(…)。


■学年主任は不在、代理は重々しく

学校に行ってきました。担任にはハナシが済んでいるので、学科長との面接に。まんまと担任に送迎してもらって(笑)。
学科長には、「良い笑顔だねえ」って言われました(爆笑)。

沈んでないっていう……、ね。
ヤメると決めてからは、非常に気分が上向きになったコトも申告。
それでいて、「ソレも悪くないよね」っていう返しは凄いと思うの(笑)。塚本教授、面白いなあ(面白い言うな)。

ツカモトさん:「年寄りは利用するものだから、退学してからも何かあったら小野さん(担任)のトコにおいで」
って。……え、ツカモトさんに頼るんじゃ無いの?(ううん、面倒見が良いから小野さん頼れってサ)(小野さん吃驚してたよ)。


非常にアッサリした面接でした。まあ、儀式かなあ(えー)。

退学届けも手にいれました。連帯保証人(父)の記名と印鑑が必要なので、どうやら郵送になりそうです。つまり、今日のがラスト未来大。
サヨウナラ、未来大★(って、学祭遊びに来るンだけどなあ)

さて。アタシの人生は、これからが問題だよ。



■唐突ですが

こんなニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030826-00000162-kyodo-bus_all
(別窓表示になります)

へえ、秋田は平年並みなんだ?
スゴい、台風が避けて通る町は、米の不作も避けて通るわけだ?(笑)
前の米不足の時も、秋田の人ってただの好奇心と味見でしか、海外の米って食べなかったよね(給食さえあきたこまちで貫いた)。

避けられてるって喜ぶべき……、なんだけどね?(首傾げ)



■更新するよー

西ドラの「100」を更新します。
今から作業です。



何かあったら書きに来ます。









↓past


My追加
INDEX /