|
|
↑next
フラストレーションか? - 2003年06月24日(火)
こんばんわ、学校に行かずに街へ下りたアキヅキです。
色々と楽しかったです(良い笑顔)。
■エステ体験
何かの拍子にエステを受けてみることになり、一時間ほどやってきました。 たしかに肌が滑っとします。いつまで保てるだろう(夜型人間)。
あと、またふらりとお店に入りました。 いつもネイルをやって貰ってるトコロで、エステもやってもらったので、当然元町です。 そこで、おしること抹茶を出してくれるお店を見かけて何となく入る。 BGMはオペラなんだけど、和風でおしるこで抹茶(笑)。 おしるこ好きな人にはオススメ、こしあんとつぶあんが選べます。 二十間茶屋、だったかな。 200円プラスで、抹茶かアイスかとか、セットが選べます。
予約の時間まで、そのおしるこのお店で時間を潰し、エステ。 ていうか、ハンドマッサージが一番気持ち良かった(本末転倒)。 また行きたいなあ(ぼんやり)。
あ、今回は爪はパスしました(あとで自分でやります)。
其の後、夕飯を食べることに。 斜め向かいにあるCafe Bar、つまりはお酒メインの店ですな。 でもフツウにパスタとソフトドリンクでも大丈夫な感じでした。イタリアンな。 で、店の雰囲気が非常に良い。かなり照明を落としているんですが、少人数でじっくり話したいとかいうヒトに向いてるお店。あんまり騒ぐトコでもないけど、気軽な空気の不思議な店でした。 フツウの一軒家を使ってるせいか、個室がたくさんあります。気になる。
あとは、本を1冊、雑誌を1冊の購入。 村上春樹のCATCHER IN THE RYEと、マリ・クレール。
前者は、気が向いたらReportに何か書きます。
今日の日記はつまらないなあ。
でも寝ます★(サイテイ)
モチベーションを使い果たしたらしいよ?(何やったんだ)
↓past
INDEX /
|
|