|
|
↑next
え、HYDEさんたら、ソレはヅラなの? - 2003年04月21日(月)
おはようございます、はしりがきでも訴えていますが、MOON CHILDは見られない事になったアキヅキです(鬱)。アタシが秋田に帰る夏までやってくれませんか。長すぎますか。
映画のシーンで、HYDE氏はヅラか半ヅラつけてませんか? 単に染めただけかなあ(有り得るよなあ)。 ……それだけですが(それが何か?)
■そしてストーリーがイマイチわからないのですが
今の所、アタシはあの映画を「え、ファンタジックな青春友情モノなんだ?」っていう解釈に落ち着いているんですが、どうなんでしょうか(違うと信じたい)。 青い春だなんて言葉が相当似合わないビジュアルをしたヒトが大半なんですが?(首傾げ)
ああ、全員アジア人なのに、無国籍に見えます(…)。 その上、うっかり何かの拍子にGacktさんがヨーロッパの女性に見えます。
映画とは関係無いですが、公式サイトを見ておどろきました。 山本太郎はHYDE氏より相当年下!見えねえよ!(ガクゼン)
ってコトは、Gacktさんの年齢は存じませんが、HYDE氏最年長?(まっさお)
HYDE氏の背中の羽根を以前にもライヴ映像でちらりとは見ましたが、アレって貼ったんじゃなくて彫ったモノっぽくね?つーか、そうだよな。同じ模様が同じ場所にあるもの。
真偽の程を確かめるにはどうしたら良いのでしょうか(聞くな)。
ファンクラブはいつの間にか退会になっていました(素)。 ちっとも気付かなかった!
思えば遠くに来たものです(目線逸らし)(先には朝海さんが)(閉口)。
------------------------------------------------------------------
■就寝前にこんばんわ
現在の風呂の中での読書は「平気で嘘をつく人々」です。すげえ暗黒ぶりに眩暈がします、テーマが「邪悪な人間とは」だからな!重いんだよ!
知ってて読んでいるわけですが、今日は学校で時間が出来たのでライブラリで本を読んでいました。ウチの大学の本でアタシが読む気になるのは、せいぜい心理学と民俗、デザインの写真集とかです。 ということで、日本語著者の本が恋しくなってそれを中心に見てました。 結果、借りて来たのは「事例で見る発達と臨床」。 去年落とした「発達と学習」の単位のことなんて気にしてません。気にしてません(涙声)。別に発達系を選んだのはそれとは関係アリマセン。今年の後期に教養科目なのに再履修しようとか思ってません(…)。
とりあえず、こちらの内容は臨床中心の専門書である事に変わりはないですが、少なくとも快方に向かった例を中心に扱われているので、それだけで読み易いです。 ……どれだけ辛いものを読んでたんだ、アタシ(ガクゼン)。
その後は「ノルウェイの森」です、今度はフツウに小説。 後で全部、はしりがきでとりあげようかと思います。 でも専門書とかマイナーとかばっかりだよ(震)。
今月末に、ネイルMAXという雑誌を入手できそうです。 要するに、一冊丸ごとネイルアートです★(良い笑顔)
寝ます。
↓past
INDEX /
|
|