風の行方...深真珠

 

 

12月商戦 - 2011年12月16日(金)

のまっただ中にいる僕は、毎日忙しくしています。

ひさびさの日記更新。
博多の家を引っ越して、小倉にきて、しばらくネットに接続できない日々が続いていました。
今はその呪縛からも解放され、ネットライフを楽しんでおります。
とは言え、12月、ほとんど家にいないもので、
部屋の中が散らかりまくっております。

僕の方はと言いますと、日々いろいろ考えております。
歳をとるってことは、経験を積み、失敗を重ね、そこから多くを学び、心が成熟していくことだということの一方、少しずついろんな可能性を失っていくことなんだということを久々に感じました。
たぶん、近いことを昔の日記でも書いた記憶があるんだけど。たぶん。

まっ、いっか。

小倉の生活はなかなか楽しいです。
チャチャタウンもリバーウォークを近いので、休みの日にはふらっと行ったりもします。

GANTZを読み始めました。今は5巻まで読みました。
6巻から値段があがるので、(もちろん中古)手が出せないでいます。

クリスマスが近いですね。
僕はずっと仕事しているので、全然クリスマス気分になれません、ごめんなさい。
でも、寒いので12月だって感じはします。

久しぶりに文章を書いてすっきりしました。
やっぱり日記っていいものですね。
しかも、この需要がなく、見ている人も少ないこのサイトに書いているということが快感です。

でわ、おやすみなさい



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail