風の行方...深真珠

 

 

東京砂漠 2 - 2008年02月07日(木)

秋葉原のネットカフェからこんばんわ。
深真珠です。

もちろん、ネットカフェ=宿泊先なのは言わずもがな。

別に宿泊代ケチってるわけじゃなくて、PCで調べたいことがあったからですよ!!
っていうのは、半分くらい嘘(笑)

新幹線の時間とか、
飛行機の時間とか、
飛行機に乗るためのモノレールの時間とか、
飛行機予約のTEL番とか、
h.NAOTOっていう服のブランドの裏原店の場所チェックとか、
マルイワンをいちお見てみたら、昔と場所が変わってて、ちょっと焦ったりしたり(調べてみてほんとよかった…)
アルゴンキンのショップ情報仕入れたり、
東京ミッドタウンのレストランのディナー代チェックしたり、
表参道ヒルズはやっぱり僕とは縁がないなぁと思ってみたり、
東京ミッドタウンと六本木ヒルズって近いじゃん!と思ってみたりしてます。
時間があれば台場に行こうと思ってたんですが、時間はないかもです。

そうそう、ラルクのライブのために来たわけですが、
ライブよかったです!!
東京まで来た甲斐がありました♪
また福岡で行けると思うとワクワクします(はぁと)


他人がなんと言おうが、僕は何かが欠けていると思う。
決定的に。
僕が思っている以上にそれは大事なものかもしれないと思うようになった。
僕はそれを手に入れることができるのだろうか…
いろいろな部分欠けていて、不完全なはずなのに、
その不完全さが絶妙のバランスで完全的な振る舞いをしてしまっているのだろうか?
言ってる意味がわからん。

正直眠いんです。
午前中、大学で試験受けて、終わって即行飛行機に乗ったんです。
テスト終了後、4時間後に東京にいる九州の学生はそうは多くないと思いますよ、はい。
寝る時間は4時間しかない。
4時間後には僕は東京を離れて雪国へ向かいます。
土日は東京見物です。

携帯で検索するのはめんどくさくて嫌なのです。
ってか、7時間を1500円弱ですごせるって、最高じゃない?(笑)
連泊は辛いと思われますが…

でわ、おやすみなさい。
素敵な夢を…

ラルクのライブについてはまた書きます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail