2006年01月16日(月) |
キャラメル味のコーンフレーク ・銀行でイライラ |
を食べました。 うっかり牛乳がなかったからヨーグルトで。 美味しいんだけど、ヨーグルトとは合わない感じ。 明日牛乳買って来よう。 と思いながら始まった今日という日。
曇り空だけど風は生暖かい・・・・。 厚着して出かけてしまったのでかなり後悔。
------------------------------------------------------------ 銀行の窓口に寄らなければならない用事があったので早めに家を出発。 で、で、でですよ!!! 開店と同時に窓口へ行きかくかくしかじかで。 と用件を話し手続きをしてもらい、早々に終わる予定でした。 でも、相手は新人さんのようでどうも説明もおぼつかず一抹の不安。 質問しても 「多分〜と思います」 など曖昧な答え。 お呼びしますのでお待ち下さい。 といわれ待つものの先輩らしき人に質問行ったり、呼んでみたり。 近くにいたので会話が聞こえたのですが、 「なに?〜しちゃったの??こっちすれば大丈夫なのに」 とか 「解約しちゃったの??だめだよ」 とか聞こえてくるんですけど・・・・・・・。 そうこうするうちだんだん仕事に遅刻しそうな時間に。 多分すごい顔してたんだと思います。 先輩らしき人がこちらにおじき。 呼び寄せられて、
きちんと説明うけて手続きどうするかとか聞かれたのですが 「あの、私もう時間ないので」 「遅刻しそうなんでもういいです」 と、ダッシュで銀行を後にしました。
そんなに難しい手続きじゃなかったと思うのですが。 質問にちゃんと答えられずいい加減なこと言ったり、きちんと仕事できないなら窓口に出さないで欲しい・・・・。 しかも朝の忙しい時間帯に。 となりの窓口のベテランさんは私の待っていた時間に何人もさばいてましたよ・・・・・。 あと教えてる先輩も状況見てチェンジして欲しい。 新人教育大事かもしれないけど、はっきり言って迷惑。
朝の貴重な時間早起きして行ったのに、進展なく終わってしまいました。 遅刻しそうでかなりあわててたから名札見なかったけど、苦情の電話でも入れてやればよかったわ。 とかなりイライラでした。
ふいー。
|