仕事後お買い物へ出かけました。 DVDを枚も一気に買ってしまいました。 正確には買ったのは2枚なのですけど。 よくあるキャンペーンで、1枚買うともう一枚無料! ってやつ。 2999円と安い! 1枚あたり1500円。 で、何を買ったかといえば 「コクーン」1と2 「バッドガールズ」 「仮面の男」 の4枚。
どれも大好きな映画です。 「仮面の男」 はレオナルドディカプリオ主演ですが、間違ってもレオが好きなのではありません。 三銃士が好きなんです。 あ、ダルタニアンも加えると四銃士。 落ちぶれた彼らがもう一度がんばろう!って立ち上がる・・・・・。 みんなかっこいいです。 主役はレオじゃなくて四銃士です!!!!!! アラミスが好き〜♪ NHKのアニメ三銃士が大好きでした。 アラミス〜!!
「バッドガールズ」 はマデリーンストウがかっこいい!!
「コクーン」 知ってる人はいるでしょうか?? 地味だけど面白い。 最後にはないてしまいます。 ジーンとくる映画。
今日はたくさん買い物してしましました。 どうもこうストレスを買い物にぶつけてしまうようです。 いかんいかん。
|