昨日エプロンのカタログを広げていたら子どもたちが寄ってきまして。 どれが似合う〜? なんて聞いていたら 「ピンク!絶対ピンク!!」 ってみんな口をそろえて言うんですよ。 「絶対ピンクが良いって!」 「だって可愛いもん♪」 「せんせーはかわいい方が良いよ!」 なーんて言ってくれるもんですから、ついついピンクのエプロンを買うことにしてしまいましたよ。 嬉しいじゃないですか♪ 本当は水色が好きなんですけどね。
私のエプロンは青と、水色ばっかりです。
2枚だけピンクのも持っているんですけどね。 昨日ピンクを薦められたのでヨシ! と今日は気合入れてピンクのエプロンにしたのに誰も気づいてくれない・・・・。 のでご飯食べた後自分から切り出してみました。 「ねぇねぇ今日ピンクのエプロンにしたんだけど!?」 「おおおお!そうか!可愛い!」 「ウン、カワイイ!!」 「似合うね〜やっぱピンクだよ!!」 なーんて言ってくれました♪
嬉しくてにっこにこしてしまいましたが、キミ達、全然気づいてくれなかったじゃない!! あんま見てないんでしょどうせ!!
でもドラえもんとティンカーベルとぷーさんのエプロンつけると反応すごいんだよなー。 ひっぱられる率高くなるし(笑) キャラクターものでピンクにすればいいのか・・・・。 そうか。
|