どきどきのご対面。
ルナロミさんのピアノデュオコンサートに行ってきました! とても連弾とは思えない曲の数々!! 本当によく腕や指が絡まないなぁ・・・・と。 鍵盤が見えるところに座らなかったので、後でかなーり後悔しました。
連弾は本当に仲良くないと出来ないですよね・・・。 お二人に拍手!!
力強く、時に繊細な響き。 びりびり感じました! 貴重な、貴重な。 時間でした。
しかーし! 昨日、一日ディズニーランドではしゃいでいたせいか、鼻水ずるずる。 思い切り花粉を吸い込んできたんでしょうね。 半そでが丁度良い位のいいおてんきでしたから!
というわけで折角のピアノコンサートだというのに鼻水が・・・・。 勿論コンサートの間は鼻などかめないので、ティッシュで押さえたりしてました・・・。(まぬけ) しかしそのいかにもまぬけな顔。 ピアノを弾いているロミさんからはしっかり見えていたようで・・・・。 大変失礼いたしました・・・・。
|