なんとなくネスケを落としてきてみました。 やっぱり、IEと結構見え方違いますね。 色の見え方も違って、ちょっとビックリ。 スクロールバーもなんだか違和感がある・・・・・。
単にタグの書き方がいけないだけなのでしょうか・・・・。 これからはネスケでも動くかちゃんとチェックしていこうかと思います。
そして最近 「ぎんのぶどう」 の更新滞ってますね。 やりたいことは沢山あるんですけど。 まずは、猫のページ改装して、ギャラリーも改装して、料理レシピをもっと増やして、音楽ページもいい加減改装復活させて、本のコーナーと映画のコーナーも作りたいし・・・・・・・・。
でも写真館のほうにもアップしたい写真が沢山・・・・・。 時間とコピーロボットが欲しいです。 な〜んて。
ところで今日は早番だったのですが時間ぴったりにあがりました。 というのも 4時までに郵便局に行きたかったから・・・・。 今日までに振り込まなければいけないお金があって。 いつもなら早番ってすんなりあがれないんだけど、今日ばっかりはまわりにお願いしてあがらせてもらっちゃいました! お陰で無事入金できました。 あとは到着を待つだけ〜vvv
ブライスの洋服を予約したんです♪ チェリーブロッサム! 着物です。 ブライスの名前をどうしようか悩み中・・・・・。 ブライスのページも作りたいなぁ・・・・。
そして妄想だけはどんどん膨らんでいくのでした。 駄目だ>私
|