今日という日

My追加

2002年10月30日(水) 口内炎 痛い話/久々の早朝起床

この言葉を何回日記で書いたことか・・・・(涙)

風邪ひいたのと抗生剤飲んだのとあいまって口の左側に口内炎が沢山出来てます。
体調悪いときに加え、
抗生剤飲むと必ず口内炎が出るので非常につらいです。
刺激物はしみます・・・・。

そして今回もっと嫌なことに・・・・。
左の親知らずの横のほほってかみやすくて口内炎になりがちなのですが、今回も例にもれずほほ口内炎。
そのすぐしたの歯茎に口内炎。
反対側にも口内炎・・・・。

最悪です。
左側では痛くてものかめません。
昨日も出来てましたが今日は更にひどくなってました。

誰か口の中につける薬を開発して欲しいです。

抗生剤飲むと口内炎できるの辞めて欲しいです。

お医者さんから貰った薬はまだ終わってませんがそんなこともあり今日で飲むの辞めました。
ああ痛い。

熱は36,3とまだちょっと高めですがまぁ大丈夫でしょう。

大好きなきゅうりの漬物がし、み、る〜!!!!!!


------------------------------------------------------------

久々の早朝起床

ひさびさのに朝早く起きました!!!
6時45分頃です・・・・。
予定では6時半に起きるつもりでしたが起きれず・・・・・。
間に合うから良いのですが。

こんな早く起きたのは久々だったので眠くってくらくらしてました。
しかも何故か残業してるし・・・・。
どっちにしろ早く帰れるから良いのだけど。
5時前には家にいました。
夕焼け前ですね。

今日は電車に乗って買い物に行こうと思っていたのに一旦家に帰るとダメですね。

ソファーに座って陽気な音楽でやってくるパン屋さんのラスクガジガジ食べながらなんとかサスペンス劇場の再放送・・・・しかもクライマックスをじーっと見てました。
「女の嫉妬はこあいね〜」
などと母と話しつつ。
なんとなく落ち着いてしまって出かけるの辞めました。
どっかり座ってしまうと一気に疲れが出ます。

やっぱりまだ体慣れてないしね〜・・・・。
一応病みあがりだし。

買いたかったものは加納朋子さんの新刊と、加納さん原作の漫画が載った雑誌。
それから天空の城ラピュタのDVD。
他にもあったけどわすれちゃった。

あ、そうそうやっぱり私の電話もうだめっぽい〜・・・・。
電話してると電波がぷつぷつ途切れるの。
健康保険証早く欲しいなぁ・・・。
ないと身分証明書ないから携帯買いに行けない〜
ルルル〜。
やっぱり免許くらい持ってないとダメかしら。
さしあたり暇もお金も無いのだけど。
冬のボーナスもらえたら嬉しいなぁ。
貰えないかなぁ・・・・・・・。



 < 過去  INDEX  未来 >


管理人→りょうこ

My追加