| 2002年09月09日(月) |
緊急指令@ケーキを死守せよ!!!!/ きもちわる〜・・・ |
今日は母上の誕生日でした!!
記念スベキ云十回目の・・・・・・。 年齢不詳です。 ええ。
しかぁ〜し!すっかり忘れていた私。 仕事中ノートに日付書こうとして思い出しました・・・・。 「あ!!!!!!」 と。
そんなわけで仕事が終わった後町に繰り出しました。
散々迷った挙句、ハンカチと、ホールのケーキ(丸いやつ) 4号かな?を購入しました。 お気に入りのケーキ屋さんTAKANOにて!!! 9月限定のケーキにしました。 ピオーネのケーキだそうで。
やっぱりTAKANOのケーキは果物ふんだんに使っていて豪華だし美味しい!!
それはさておき意気揚々と帰路についたわたくしですが、、、、、 電車を降りると外はすごい雨・・・・・・・・。
ア、アレ? さっきまで小雨程度じゃなかったっけ??? みたいな。。
今日の朝は傘さしていつものように通勤している私・・・・。 え、えーとこのケーキの箱はどう持てばいいの・・・・・?? そしてハンカチの包み・・・・。
今日のかばんはスタバの黒いトートバックだったため、まぁそんなぬれやしないだろうとふんでハンカチの包みは中にいれ。
傘差してケーキの入った紙袋ぬれないように歩いていき・・・・。
乗りましたよ!! 自転車に!!
今日の私はむ、ぼ、う〜!!
傘差した左手にケーキの包みを持ち、右手はハンドルとギア。
信号につかまったら終わりだな・・・・ってかんじで。
しかし運良く信号につかまることも人の障害にあうこともなく走り抜けられました。 しかし次第に強くなる雨風・・・・。 絶対にケーキつぶすもんかっっ!!!!!! と根性で頑張りました。 えらいぞわたし!!!! つうか危ないって自分・・・・。
結局ケーキは無事でしたよ〜!!!
これでまた私の自転車武勇伝が増えましたね〜!!(なんのこっちゃ)
------------------------------------------------------------
きもちわる〜・・・
昨日に引き続き気持ち悪い一日で。 胃のあたりかなぁ〜・・・。 夏ばてでしょうか今頃。
まぁでも昼間は忙しく動き回っているし、さほど感じませんでした。 座ったりすると 「うっ」 とくるけど。
そして今日はお皿一枚割ってしまった・・・・。 手がすべったのです・・・・。
|