
|
 |
2001年06月01日(金) ■ |
 |
さらにオプションが付く |
 |
オプションというのは盲腸糞。 夜中に起きるとふーのカラーには盲腸糞と戦った跡が付いてたのです。 カラーの中にも外にも。 仕方ないので外して拭きました。 朝、起きても付いていました。 外して拭き取って付けると、彼女は一生懸命文句を垂れていました。 拭き取っている間に気になる傷を舐めていたので やっぱりまだまだカラーは外せません。 ↑ まだ1日も経っていないのにね。
ふーにとってはカラーの耳を出す穴は不要でした。 だって耳をグルーミングしようととすると、するって外れちゃうんだもん。 で、耳を出していた穴から口を出していろいろと悪いことをしようとするのでふたをしました。
きっと、帰っても付いていることでしょう。
 と、思っていたのに家に帰ったら、びっくり。 フィーダーの中は空っぽ。 オプションその2はからからに乾いて紙のように薄くなって落ちていた。 敷物にもついていたけど、よしとしよう。 ごはん、ごはんとねだるふー。 ばくばくペレットを片付け野菜も食べた。 でも、お水は減っていないのでコンビニでトマトジュースとりんごを買う。 トマトジュースはいまいちらしいのでりんごをすったら、晩酌のビールのようにぐびぐび飲んだ。 一気飲み。 のど乾いているのに、水を差し出してもぷいって顔を横にするなんてわがまま(T_T) でも、いい。 食べているなら良い。 ふーのおなかに皮膚炎を作ったのは私のふーに対する認識不足。 だから、ふーにごめんって謝る。 でも、その分治るようにがんばるからふーもがんばって早くよくなろうね。 で、みんなに会いに行きましょう♪
|
|