|
oOO 4ヶ月・・・・・
2003年09月09日(火)
バイト先に久しぶりに教育学部の友達O君が来てくれました。
いやー夏休み入って学部の子にあったの初めて(笑) そのときちょうど店内にあまりお客さんがいなくて、 わりとしゃべることができました。
私「最近どうしてるん?」 O「バスケばっかりやで〜」 私「新しい恋のウワサとかないん(笑)」
そう、このO君、私とすっごい仲いいT尋ちゃんの元彼で、 別れた当時はずいぶんな落ち込みようでした。 T尋ちゃんから、彼女の心の動き(っていうか心移り) をリアルタイムで聞いてただけに、生気を失ってどろどろと している彼を見て心を痛めていたものなのですが・・・・
O「うーん、あればいいんやけどなあ(苦笑)」 私「そっかー・・・」 O「ていうか、おったらここに一人で来てへんわ(笑)」 私「それもそうかもな(笑)」
O「ていうか相変わらずやしな、俺」 私「・・・・・・あ、相変わらずなんや・・・(爆)」
この瞬間地雷を踏んだことに気づく私。
O「うん、相変わらずやねん(笑)」 私「・・・・・(滝汗」 O「もう4ヶ月にもなるのになあ」
ため息をつくO君。せ、切な〜(ノ_;)
しかもT尋ちゃん、 別の男の人と時々ここに来てるんだよね・・・ そんなこと言えるわけもなく。 せ、切ない〜〜〜!!!(涙)
しかし4ヶ月って長いし、しんどいやろなー。 うちが去年失恋してから、大体2ヶ月かからんと立ち直ったのに 比べると、かーなり傷は深いみたい・・・・。 店を出てからO君がメールをくれてたんですが、 まだまだ酒が必要らしいっす。 うう、うちでよかったら付き合うから・・・!! だから一人酒はやめてT△T
最近別の男友達でも、どでかい失恋話を聞いたばっかりで、 複雑な気分・・・・。 彼らがこれから幸せいっぱいになってくれることを祈りたい(-人-)
私の方も2日ほど距離置き気味。 ちょっとワガママ言い過ぎたなーと反省して、自粛中(爆) やつは不満溜め込み型(本人には決して言わない)なので、 いろいろ不安になってやーですわー。 先生、お気に召していただけまして何より(笑)
|