ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2006年02月08日(水) 気がつけば…

もう2月に突入ですねぇ。
日記は相変わらず別のとこ(mixi)で書き続けているのですが
こちらでもたまに書いておこうかな(* ̄m ̄)

やたらと雪の多い札幌ですが、インフルエンザ患者さんも増加中です┐('〜`)┌
なんだかんだで忙しい毎日かもしれません。今週は体がキツイ(泣)
いっつもバタバタ動きまわってるから仕方ないんだけどね〜

近況報告、という訳でもありませんが色々な変化がありました。
今の職場でお世話になってから、一緒に働いていた人達が2名退職します。
そして、新しい事務長と看護師さんがやってきます。
事務長はどうでもいいとして(←既に勤務してます。生理的に好かん)
新しいナースさんは、26歳と45歳なんだそうです。勤務開始日はまだ未定。
あたしより年下だけれど、学校の先輩。という微妙な26歳(笑)
45歳の人は夜間のパートさんとして採用されているみたいです。
環境の変化に適応できるか、ちと不安だったりもしますが(; ̄ー ̄A
ま、いつも通りにほどよくやっときますよ。



↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加