ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年09月19日(月) ちびっこ襲来、の巻 その2(; ̄ー ̄A

昨日の日記を書いた後、何気なく『いま、会いにゆきます』の最終回を見てたら
(とは言っても、飛び飛びで見てたもんだから話が全然わからず…)
携帯にちびっこから着信がありまして。
出てみると『ちやちゃん、明日って仕事休み???』と。
『そうだよ〜』と答え終わらないうちに、『休みだってさ!!』と誰かに伝えてるし(汗)
『じゃあ、これから会いに行くわ!!Tも会いたがってるし〜』と(^▽^;)

そんな訳で前回に引き続き、ちびっこの襲来を受けることになったのでした┐('〜`)┌
今回のメンバーは…ってか、襲撃してくるのはY&Tの2人だけなんだけど
その2人+Yの彼氏(だと思う人・Sさん)+あたしの、計4人。
午前1時過ぎまで楽しくオハナシしましたとさ♪(Sさんは孤独だったりも)
相変わらずのパワーに圧倒されましたが、よい時間でしたよ(* ̄m ̄)

帰り際『いつも突然でごめんね〜』とちびっこ2人。
『どうでもいいけど、おばさんは眠いんだからも少し早く来なさい(^▽^;)』です(笑)
まぁ、色々と接点があるってことは有難いもんです。
いきなりじゃなきゃ、慌てなくてもっといいんだけれども(汗)



↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★

**最近、mixiでも日記書いてます。IDある方は覗いてみてね♪ そちらでも『ちや』です


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加