2004年03月14日(日) |
…終わるのかしら?(; ̄ー ̄A (画像付) |
18日に引越しなんだけど、何も進んでいません(汗) こないだ買った食器棚が不良品で交換されることになったんけど また配達が遅れるとのことで、予定が更に伸びてしまいました┐('〜`;)┌ ……それだけじゃなく、すべきことが多すぎて疲れたわ(T▽T)
明日、卒業式以来の学校です。 知事試験にも無事合格したので、免許申請の説明を受けに♪ そして、クラス全員が揃うのも登校するのも明日で最後です。 なんか全然実感ないまま、これで本当に2年間が終わるのね(; ̄ー ̄A
卒業式の日はバタバタしてて書いてもらえなかったから みんなからのメッセージをもらうべく、卒業アルバムを持っていこう♪ 先生にもお礼のお花を買ってきたし、プレゼントも作ったし♪ 最後だなんて実感ないけれど、精一杯楽しんできます(* ̄m ̄)
|