前から予定していた物件を見に行ってきました。 出掛ける前に仲良しさんとメッセで会話してまして 急遽、彼も一緒に来てくれることになったので2人で。
管理会社のお姉さん(と言っても同じ年でしたが)に5件見せてもらい 日当たりがよくて大きな窓のあるとこにしました。 …洗面台あるとこがよかったんだけど。 …ちと予算オーバーなんだけど。(札幌は駐車場料金が高い) ↑こんな風に色々と思うところもあるのですが ワガママ言ってたら決まらないし、ギリギリなのは避けたいし(^▽^;)
それにしても、今回の物件探しで思ったのは 以前住んでたとこがよすぎたのか?(汗)ということ。 前のとこの基準で条件だしてたら、見つからないんだろうな(爆) 見て決めなかったのに、実はすごく恵まれたとこだったのねぇ。 前回よりもグレードダウンになっちゃうけど、都会じゃこんなもん?
まぁ、何はともあれ一安心♪ 帰りに仲良しさんと一緒にスープカレーのお店に行って 更にはもう一度、お家の周りを探索してきました。 大きな通りから一本入ったとこなので、静かだど便利。 地下鉄駅まで徒歩10分&職場まで640メートル(笑) 環境はよいな〜と改めて実感しましたよん。
あとは知事試験に合格して、准看護師になるだけだな(; ̄ー ̄A
|