ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2003年08月14日(木) ★夏休み27日目〜パンチラ写真

今日、めずらしく昼間テレビをつけてまして。
これまためずらしく、いいともなんかを見ていましたらガレッジセールが。
昨日ちらっと見たワンナイでも告知してたんだけれども
ゴリさん→ゴリエの本を買ったら、ゴリエのパンチラ姿と共に写真が撮れるらしい(笑)
まぁ、もちろん場所限定(お台場のフジテレビ特設会場)なもんでムリですがね。

なんとなく聞き流していた情報だったんだけれども
バイト前に寄った本屋さんで「ゴリエMAX』を発見してしまい、
とっても微妙な空間で一通り立ち読みしてきました(; ̄ー ̄A
…自分のお父さんがこんなんだったらショックですな。

個人的にはアニキが大好きなので、アニキのパンチラ写真のがいいかも♪
(そんなの考えにくいです。ごめんなさい。ウソです)






↑投票ボタン〜主旨を考え直しましょう>あたし
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加