2003年08月04日(月) |
★夏休み17日目〜バイトを公認(?)サボリの日 |
**** 8月10日に更新しました ****
この日はバイト(保育園)に行くべく、電車に乗ったら 架線切断事故だかで、あたしの乗った電車から運休→大パニックになったのでした。 まぁ、つまりは事故で電車が全面不通になっちゃって身動きがとれなかったのよ。
本当なら1つ前の電車(14:58発)に乗れるんだったんだけど 手芸もの(毛糸&編み針)を買ってから行こうと思って寄り道をしたので 15:08の電車に乗ることになったのね。そして、その結果が…(略)
バイト先に電話してみるも、園長不在のため話にならず そのまま駅のベンチで編み物しながら待ってたのでした┐('〜`;)┌ バスだとか地下鉄だとか、他の手段が使えない訳でもなかったんだけれど なんせJR駅最寄(徒歩3分)の場所なので、遠回りになるしお金もかかるし ごったがえす人で混みこみなのは目に見えてたし…で、そのまま待機。
結局、電車停止から1時間ちょっと経ってバイト開始時間(16時)になってから 園長と電話で話すことが出来、晴れてお休みをもらったのでした(爆) どっちにしろ、体調もまだ本調子じゃなかったしよかった。 って、この日はすっごい暑い日だったのよねぇ。 だから外遊びもしたくなかったしさ〜♪(爆)
家に帰ってからは、普段見ることの出来ない夕方のローカル番組をみながら ゴロ寝で涼んでよい時間を過ごしましたとさ♪
|
|